2013年4月20日土曜日

来ました! この季節避けては通れないこの季節



暖かくなって来た今日この頃


清水家にも朝起きると一匹の蚊が飛んでおり手首を噛んでおりました(*_*;


そろそろ、動き出す害虫達!!






















清水家は、ゴミを溜めないように、ゴミの日にしっかり出すようにし

様々な害虫が発生しないように、この季節からスタートです!!


しかしながら、外をしっかりおこなっても内もしっかり行わないといけませんよ。


某マンションでの清掃前の一部ですが、こんな事も害虫発生の要因に繋がります!!


それは、水廻り外見は、パッと見ただけでキレイかも知れませんが、

内部は、普通のそうじでは解決できない状態までに・・・・



*浴室

                      清掃後・・・
 

   

*トイレ

                      清掃後・・・
 


 


この様にならないように注意を!

また、害虫対策は、これからです!!



キレつくスタッフ ひできち 

















0 件のコメント:

コメントを投稿