2011年11月23日水曜日

この寒い季節に

いよいよ11月も後半に入り年末大掃除シーズンが近ずいてきましたねー(;O;)

季節の方もだいぶ寒くなってきました( 一一)

これからは体調管理も一つの仕事になってくると思います。

風邪をひいたりして会社を休むとなれば迷惑をかけてしまうので、

体調管理は徹底したいものですねー(T_T)

それとこの前の職場の教養に寒さに感謝するという題名がありました。

自分は、

冬があまり好きではないですがこれを読んで嫌いにならず逆に感謝しようと思いました。

この寒い季節は、

まずは体調を崩さないようにを目標に日々の仕事に取り組みたいものですねー(●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿