2011年11月11日金曜日

省エネ(LED)コインランドリー 

9日に、オープンした西予市のコインランドリー のクリーニングに

こちらは、省エネ(LED)を使用したコインランドリーなんですよ!!!


これからの季節は、衣類が乾かなくなる時期で


天候によっては、衣類などを干す回数が少なくなる時です。


そこを狙っているのが、ダニであります!


大体が夏場ですが、今の環境を考えると一年中と考えて良いでしょう。


ダニからくるアレルギー 「ダニアレルギー」 注意してください


ぜんそくを発生する要因になります


そこで、役に立つのが、

直ぐ乾いてフワフワに仕上がるコインランドリーですね。


衣服の乾燥などに困ったら・・・・行こう!!!








フジクリーニングさんも宜しくね


お家のお掃除は、キレつくにお任せあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿