2011年11月22日火曜日

大掃除でのいいところは「見つかる」こと



そろそろ、クリスマスからの~

年末大掃除気分に


!大掃除での良い事は!

「何かが見つかることです」

皆さんも経験があると思いますが

例えば・・・


探していた物が見つかる
今まで気づかなかった事が見つかる
過去の思い出が見つかる
自分の良い所・悪い所が見つかる

など、こじつけですがいろいろあると思います


ですので、 大小問わずにお掃除には、

「見つかるチカラ」と言うものが存在します


つい最近、私もお部屋の掃除をしていると

数年前に探していたCDが出てきました(*_*;

ここで、見つかったのと同時に反省しないとなりませんね

今までそのままにしていたことに・・・


皆様お気づきになりましたか?

お掃除をする事で、見つかる事とそこで自分を見つめ直す事が出来ることを!


皆様も、探し物を見つけて見てはどうでしよう!!!

時には、嫌な物が出てくる事もあるのでご注意を<m(__)m>

エサを探し中)


  

0 件のコメント:

コメントを投稿