2011年11月18日金曜日

健康の秘訣はお掃除にあり

 
 
私くしごとですが、風邪を引かないのが自慢です
 
今までこの年まで、大きな怪我もせずやってきております
 
 
感謝です<m(__)m>
 
 
今日は その秘訣を一つだけちょっと・・・・・
 
 
それは、、、お掃除にありました
 
 
「なんだそんなことかと思いの方もいるでしょう」
 
どうでしょう~??
 
皆さんのお部屋・身の回り確認してください。
 
お部屋の状態は心の現れです
 
ホコリ・衣類など溜まっていないでしょうか?
 
捨てたいけど捨てられないということも?
 
 
以前までこんなことが、私くしにもあり、
 
お部屋をキレイにする機会を増やしました。
 
 
そうすると、自然と悪循環から、いい方向に流れ
 
余り汚れも溜めず、要らない物は捨てれるようになり
 
健康な私くしが今までおります!!
 
 
遅かれ早かれそれに気づいた「お掃除」 
 
感謝しております<m(__)m>
 
皆様もお掃除!!心掛けてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿