2013年6月28日金曜日

受験生のみなさん、夏の過ごし方が肝心です!


もうちょっとで、夏本番の7月にはいっていきますね。

自分が高校生のこの時期は、大学受験を控えていて

夏の過ごし方が 受験の合否を左右する! と口酸っぱく先生方に言われてきました。

今の受験生も 同じく、夏の過ごし方について 先生方に御指導があると思います。

自分も振り返ってみると、周りの人も 夏が過ぎた秋頃に成績がグッと伸びていたと思います。

しかし、夏が大切だと分かっていても 夏場の暑さは、こたえますよね

自分も涼しく快適な環境を求めて図書館に通いましたが、みんな考える事は一緒で、座る席がなかった時が多々ありました。

色々な誘惑もありますが、エアコンのある自宅で勉強することもあると思います。

しかし、内部が汚れているエアコンを利用すると、人体に有害です。

エアコンの内部が汚れていると、カビや細菌のエサとなり、繁殖してしまうからです。

受験生も体が資本なので、注意が必要です!

そして、ちょうど偶然にも 自分たちの会社で

「夏の徹底エアコンクリーニングキャンペーン」が始まります!




受験生のご家族のかたも、なにかと出費が重なると思いますので、ご参考までに

キレつく一同、頑張る受験生と御家族も応援しています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿