2013年6月16日日曜日

あたりまえだと思わない


宮本です。


つい最近、嫁が出産予定日より早く様態に変化があった為しばらく入院する事になりました。


身の回りの事や娘の事など、自分を取り巻く環境が一変。


自分の中でもいずれはそういう時がくるものと思ってましたが、


突如の事だったので少し環境変化になれる時間が必要な感じです。


外では仕事、家では家事や子育て。


同じような境遇の人の大変さを身を持って実感してるとこです。


普段の生活や生きている中で、


身の回りで起きている事を「あたりまえ」と思ってはいけないと余計に思います。


日々の出来事に感謝しなければいけませんね。




















おそうじ洗剤専門店 「キレつく

0 件のコメント:

コメントを投稿