2013年6月20日木曜日

キレイになったけど大騒ぎになりました



清水家での出来事こんなことあんなこと!!


暑さに耐えられず、エアコンを使用しようかなぁと思い

エアコンの吹き出し口を確認したところ・・・

シロッコファンにカビの胞子が満遍なくビッシリ!!!

清水家緊急会議を開き、お部屋にあるモノで

  エアコンクリーニング!!!


シロッコファン・アルミフィン(熱交換器)・エアコンカバー・フィルターを洗浄


洗浄後・・・めっさ黒い汚水が検出(*_*;


エアコンの変わりようは一目同然・・キレイになりました。


しかし、二日後 妻がエアコンを使用したところ!!

吹き出し口から、小さなゴキブリが二匹飛び出してきて大騒ぎになった事です!!

















エアコンがキレイになったからなのか、予想だにしないことがおこり

その日は、あまり寝っけない清水家でありました。

みなさんも使用時には、気をつけてくださいね(^^ゞ



キレつくスタッフ ひできち 



0 件のコメント:

コメントを投稿