2013年6月26日水曜日

父の日の保育参観




宮本です。


こないだの父の日に、娘の通う保育園で毎年恒例の「保育参観」がありました。


今回は嫁が入院中の為、一人での参加。


ビデオ撮影から子供と一緒に工作作業まで。


一人だとなんだか慌ただしい感じでした。


その時に作ったモノがこのカエルのテルテル坊主。






















それと家族プレゼントとしてティッシュカバー。
























子供達が昼食を食べている間に、保護者は園内の「美化作業」。


特に美化作業は炎天下の中だった事もあり、大変でした。


でも普段は見れない保育園での子供の様子にちょっと成長を感じました。


弟が生まれるから、頼もしいお姉ちゃんになってほしいものです。



















おそうじ洗剤専門店 「キレつく

0 件のコメント:

コメントを投稿