2013年6月25日火曜日

意外と知らなかった事!?冷蔵庫に潜むカビの原因・・



カビが生える食品について


冷蔵庫の中に置いてあるモノの中に意外と知らない

カビが生える食品があることをご存じですか?


私も知らなかったのですが、普段食生活で使っている

食品がそうだったのかと驚きました!!!


もし、冷蔵庫内にカビが生えやすい状況でしたら、
一度、食品を確認してみるのも良いと思います。

もしかしたら、カビが生える食品が、結構入っている
可能性が有りそうですよ!!!


早速・・・清水家も冷蔵庫内、どんなモノが置いてあるのか
確認したいと思います。
表記している食品がいくつか有りそうな気がします。






キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿