2013年6月15日土曜日

お料理意欲・食欲を上げるには、「キレイ」がポイント




キレイになれば食欲が湧いてくる!と言う言葉


これは大切な事です。


最近は、梅雨と言うのに、この気温の高さと

肌が痛いくらいの暑さに食欲も無くなりがちですね。


また、キッチンの周りが汚れていたり油まみれになっていると

お料理をおこなう(楽しくなる)という意欲は少なくなるのではないでしょうか?


清水家では、キッチンにあまり立たない私とは違ってお料理を行う妻の方は、


「汚いと衛生的に悪いしお料理をする意欲が湧かない」と言います。


これからの暑い暑い夏は、いろんなモノが傷みがちになります。


キッチン周りの衛生面をキレイに保つ事で、この夏・・・


お料理意欲・食欲を高めていきましょう!!!















キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿