2012年11月27日火曜日

ワンピースの世界観について!!

こんにちわっ(^^♪
最近ワンピースに夢中なモッこすです。

突然ですが、私はよく妄想してしまいます。
今回、

もしもワンピースの世界でお掃除専門の海賊団が存在したら?!

勝手に考えてしまいました(笑)

今回のブログはワンピースの作品を知らないと、冒頭はちんぷんかんぷんだと思われますので最初に謝っておきますー(_ _)ー


ワンピースの世界の中では、いろんな海賊がいます。

料理専門医療専門演奏専門と多彩な海賊団がいます。

そんななか、モッこすは気付きました。

お掃除専門海賊団っていなかったよね?

仮にいるとしたら、モッこす的にはこう考えました!

海賊団名クリー海賊団 

解説、クリーンな意味合いで!

海賊旗・ドクロの後ろにホウキとバケツ

解説、もうそのまんまのイメージです!

メンバーですが、武器はほとんどがお掃除道具でたぶん戦います。
剣とか刀だと血で周りが汚れるので、刃物は使わないです。

でも、一人くらいマッチョで強面なキャラがいて

『船長・・・、あいつら一掃してきていいですか・・・?』

敵=ゴミ

そんな感じで一掃してくれるキャラがいても面白いかもっ(笑)


そして、仮にモッこすがクリー海賊団のメンバーにいるとしたら・・・

















・・うん、なんとなくわかってました。
自分は主役級、または脇役にすらなれないのだと・・・

あ、水が冷たぃ・・・(*_*;


すみません、本当にただの妄想話になってしまいましたね・・・(汗)

朝は肌寒く、水温は下がってきましたが、キレつくカーをキレイにしないと名前負けしてはいけないので頑張って磨き続けます!!


そういえば、クリーといえば・・・


ドン・クリーク!!!

すでにクリーは使用済みだったんですね・・・(ToT)

以上、モッこすでした。





おそうじ洗剤専門店 「キレつく
〒798-0087 
宇和島市坂下津甲407-209
TEL:0895-22-8839 
FAX:0895-28-7557


0 件のコメント:

コメントを投稿