2012年11月20日火曜日

そろそろかなぁと思う!!ふと思い出すキーワード



今年も、あと少し!!

そろそろこんな事考えたりしませんか?

大掃除は、いつ頃!!やろうかなぁ・・・

まとめておこなうから後でもいいかなぁ・・

考えたりはしませんか?

年末に近づくにつれて ふと思い出す!!

「おそうじのキーワード」

十二月中頃くらいから本格的に考えだすことだと

思いますが、わたくし(清水家)の経験では年末前ギリギリでは、

大変で!!中途半端に終わるといった事に繋がるケース

予想され見るも無残な大掃除になったという思い出が!!

(清水家の経験です(*_*))




十二月入る前から、大掃除もスケジュールに入れ

少しずつプチおそうじを心掛ける事が、

大掃除が小掃除になり楽で、時間も他の事に使う事ができるでしよう!!!

おそうじの事が頭に浮かんだら早くやらねばですよ(o^-')b



キレつくスタッフ ひできち 

お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209












0 件のコメント:

コメントを投稿