2012年10月7日日曜日

範囲を更に、絞り込むことで集中する


涼しくなってきた季節感!!

夏のおそうじと比べて集中して行える季節が

今時期かなと思います!

お昼ねするにも気持がよい時期です!!














まとめて行うよりか重点を絞って行うことが

これからの年末大掃除に掛けての、おそうじが大事だと思います☆

お部屋の中には様々な箇所があり、汚れも多種多様なので

例えば・・ 水廻りだったらキッチン・洗面所・浴室などの

箇所があれば!! 更に、ポイントを絞り込みおそうじの範囲を

絞り込むことで、集中して行えキレイになってくる箇所を見ながら

「また、次はどこをキレイにしてやろうか」と言う意欲が湧き

お部屋の中はみるみるうちにキレイになっていくと思います☆





 

 

 


 


キレつくスタッフ ひできち 

お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209



0 件のコメント:

コメントを投稿