2012年10月14日日曜日

季節の足音と共にプチ衣替えする時期


冬の季節の足音が近づいてまいり!!

朝晩、肌寒い感じのプチ衣替えする時期に差しかかりましたね☆


敷物(カーペット・毛布・こたつ)に替える境に

清水家もそろそろかなぁ!?と

考えている時期ではありますが


その前に床の状態が気になる時でもあります!!

先日、おそうじするとホコリがたくさん積もっていて


拭いた箇所と拭いていない箇所が一目でくっきり!!


こんなところには敷けないなぁ~(^_^.)と思い

衣替えを延期したことでした。


早速、床のホコリなどの汚れを取り除いてキレイに

なった床の上に置くようにおそうじをしょうと決めた清水家でした!!



ワックス掛けを行うと

更に宜しいと思います(*^。^*)






 


キレつくスタッフ ひできち 

お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209





0 件のコメント:

コメントを投稿