2012年10月30日火曜日

秋に欠かせない事・・いろいろあります


清水家ではこの秋の紅葉と共に

いろんな「秋と言ったら」なんだろう!?

考えながら毎日!!楽しんでおります!!

秋と言ったら、いろんな事が思い浮かびますが!

清水家では、やっぱり!!

  猫鍋☆欠かせません。









 いや、いや、 お鍋です(^^)/。


そして、

肌寒くなる秋は、お風呂もシャワーで済まさず

浴室にお湯を溜めて入る事にしています!!

ちなみに・・

「湯船につかり始めたくなる時期」

10月上旬頃とお答になる方々が多く、

1週間のうちで湯船につかる日数も

夏に比べて秋は1.84日増加するようです!!


逆に、

おそうじの回数が少ないのがこの時期(秋頃

だそうで、夏の間に蓄積した汚れ達には注意して

おく事が大事だそうです!!!


 


キレつくスタッフ ひできち 

お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209














0 件のコメント:

コメントを投稿