2012年10月5日金曜日

〇〇な秋

こんにちは、だんだん秋らしくなってきましたね。

秋は、スポーツ・食欲・読書と人によってさまざまな過ごし方があります。

自分は、お掃除屋さんということで、

お掃除の秋 をテーマにしていきたいと思います。

日本の特色として、年末に大掃除をする家庭が多くあると思います。

しかし、年末は忘年会など慌ただしく、忙しい時期でもあります。

年末に慌ててお掃除をするより、今からすこしずつお掃除を始めるのも
いいかもしれません。

この時期だと、衣替えのついでに、押し入れの掃除や整理整。

また、年賀状作成のための名簿の整理ついでに、引き出しを掃除するなど
少しずつ年末に向けてお掃除を始めるにはピッタリの時期だと思います。

自分も、今週の連休で 扇風機や押入れの掃除をしていきたいと思います。

まだ時期的に早いかもしれませんが、お掃除をして片付けながら
今年を振り返っていきたいと思います!






















0 件のコメント:

コメントを投稿