2012年9月16日日曜日

室内を真空パック



清水家のお部屋のレンジフード☆


室内は狭い空間の中

料理最中は、レンジフードがフル稼働しております!!















しかし、稼働中は室内が真空状態になり

ありとあらゆる箇所がバタバタと音を鳴らすぐらい

レンジフードが機能の役目を果たす働きをしてくれて

くれます!!

フィルターに油の付が違ったり、周りに油のベトベト感が余りまりません!


普段何気に使用している事と思いますが、改めて

レンジフードの大切さ(役目) 大事にしたいと思いました!!!


また、定期的なお掃除をしてあげることでレンジフードも良い状態で

私どもの暮らしをサポートしてくれると事でしょう!!


レンジフードは室内の空気を快適・キレイにしてくれる役目があります。



 


お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209


0 件のコメント:

コメントを投稿