2012年9月13日木曜日

土足厳禁!

皆さんこんにちわっモッこすです(>_<)!

今回は先週の予言通り仕事関係の話題をpickupしていきます。

僕たちが現場に入る際なんですが、まず土足では入りません。
ハウスクリーニングの場合、スリッパを使用します。
だからどうした?、と言われると切ないのですが・・・苦笑

ルームクリーニングの場合、僕らはルームシューズを履いています。

さて、そのルームシューズを見てみましょう。


ちょっと見づらいかもしれませんが、黒の皮靴を使用しております。

やはり、見た目重視と言いますか、な靴でも履く分には問題ないのですが、パッと見の印象が良いのは黒だと思います。

いいとこの学生さん達が履いている靴も革靴だと、、、思います(違うかっ

皮なので水を弾くので、水周りのお掃除の際にも役だっております。

今回は 商品の紹介 みたいになりましたね・・・笑

あー、なんだか今回は怒られそうな気がするーーーーーー!!!

あると思います!

以上、恋も仕事も一生懸命!モッこすでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿