2013年5月9日木曜日

洗濯一つ取っても、非常に奥が深い



専業主婦の大変さを肌で感じたゴールデンウィ~ク☆


妻がお仕事でいない間は、お部屋のおそうじ ・ 洗濯 ・ 整理収納など

おこなっておりました!!!

最初はどこからおこなえば分からず、最後にはなんだか・・・

疲れとやったぞ!と言う、自己満足だけが残り、しっかりとした家事が出来ませんでしたが


最終日には、ある程度のコツを掴み、効率良い家事が出来るようになりました♪

 



しかしながら、洗濯を干すにしても肩や腰が痛くなりますね!!

これを、毎日続けるのは大変であります。


洗濯して干して取り込む、収納と一連の動作簡単なようで難しい


奥深さを体験いたしました。 


ともあれ!!楽しい専業主夫の休日でありました




キレつくスタッフ ひできち 









0 件のコメント:

コメントを投稿