2013年5月10日金曜日

今週日曜 5月12日は母の日



宮本です。

今週日曜はなんの日かみなさんご存知ですよね?

そう! 母の日です。














 何をプレゼントしようか考えてる人。

 もうすでに何をするか決まってる人もいるでしょう。

 母の日のプレゼントの基本は、胸に赤いカーネーションを飾り、

 日ごろの苦労に感謝して、健康と幸せを祈ることだと考えます。

 お母様が亡くなってしまっている人は、白いカーネーションで故人をしのび、

 冥福を祈るのが基本のようです。

日頃なにかと忙しさにまぎれて忘れてしまいがちですが、

母親への感謝の気持ちをこういう日に伝えてみてはいかがでしょうか。

 ある人がに言っていた言葉を思い出します。

 「お金でも 物でもないよ!・・・・・!」

母を思う気持ちが大事と言いたかったんだと思います。






 



 













おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿