2011年12月1日木曜日

次に活かす!

いよいよ今日から、12月ですねー(^o^)丿

今年の一年はものすごく早かったイメージがあります(ー_ー)!!

さてさて、

この前の現場で、いろいろな「気づき」がありました。

掃除=「気づき」と社長がよくいうように現場で

いろいろな「気づき」を見つけることは大事だと思います。

この前の現場で反省も多々ありました。

時間を意識しすぎたためにこの前の現場ではきれいを演出する事ができませんでした。

日々の現場で、

いろいろな反省「気づき」があると思うので、

それを次に生かさなければ意味がないのでしっかり反省しないといけません。

12月は繁忙期になるので、

成長するチャンスだと捉え日々の業務をしっかりこなせなければ(ToT)/~~~












0 件のコメント:

コメントを投稿