2011年12月8日木曜日

時間を守る

今日の職場の教養でタイムリーなテーマだったので発表します(・_・;)ワラ

題名のとおり、

時間を守る」です。

このテーマは集団組織などで、

動いていく上で永遠のテーマだと思います。

自分も、

学生時代に先生から口すっぱくゆわれてきたなと読んでて思い出しました(ToT)/~~~

自分も、社会人となりあっというまに3年が経とうとしています(^。^)

社会人となって気がついたことは、

先生方から学生時代注意されたり、

怒られた事の意味が少しずつ年をとるにつれ分かってきたように思います。

もう一度社会人として、

守るべき時間は守る」という最低限のルールは守っていきたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿