2011年9月29日木曜日

害虫駆除

さてさて、九月もあっというまにあと三日になりましたね((+_+))

気温もすこしずつ朝、晩は下がりだいぶ冬らしくなってきましたね(^O^)

今日は、西予市の方に行き害虫駆除とフロアメンテナンスをやってきました。

初めて害虫駆除をして、ゴキブリの気持ちになりゴキブリのエサをゴキブリがいそうな所やゴキブリが通りそうな所に置いていきました(●^o^●)わら

昼からは定期清掃をし、やっていく中でクモの巣が各マンション少しずつ減っていってるなと実感しました。

害虫にはそれに適した機器剤、道具などを使い害虫を駆除していきたいです(・_・;)










0 件のコメント:

コメントを投稿