2011年9月1日木曜日

ガラスのムラ

今日で、八月も終わりましたね。

この、八月を振り返ってみるととりあえず暑かったです((+_+))ワラ

体調を崩すことなく夏を乗り切れてよかったです(^◇^)

いよいよ、明日から九月です!(^^)!

だいぶ暑さも和らいでくると思うので頑張りまーす(>v<)!!

さてさて最近はの自分は、現場ではガラスに没頭しております。

リーダがこの前ガラスが一番難しいといといっていました。

確かに、自分もやっていて思います。

だいぶ、現場をこなしやり方などもわかり少しずつは成長していると思いますがガラスのムラにはまだ苦労しております。

ガラスのムラは焦りなどからきたり余裕がないからできるのだと思います。

ガラスを完璧にすることは難しいと思いますが、少しずつでも完璧に近ずけるように焦らず余裕をもつなどして作業に取り組んでいきたいです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿