2011年9月6日火曜日

さわやかな風を入れる前に


台風が通り過ぎ、わずかな涼しい風が吹いていますが

ちょっと!!強風かなぁ((+_+))

 



 










 そろそろ、秋も近く、さわらかな秋の風を

お家のなかに取り込みたいですね≧▽≦

それには、まず行いたい対策は、

「網戸のクリーニング」












 画像のように、数か月経った網戸は、

ホコリ・害虫など付いてたり汚れていると思います!!


そこで、汚れている網戸を、クリーニングすることで

網戸のふさがった穴が、キレイになり、


さわやかな秋に風が心地よく室内を駆け巡ること

間違いなしです<m(__)m>












是非、行ってみよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿