2011年9月15日木曜日

お客様に感動を

もう、九月もあっというまに半分にさしかかりました(T_T)

昨日の事になりますが昨日は一般家庭の美装にいってきました。

一件目の現場はリピータの方でした。

そこの現場できずいたことはコミニケ-ションの大切さです。

やっぱり、作業だけではなくお客様ともどんどん話をすることは大切だと思いました。

コミニケ-ションをとることでやりやすくなったりお客様の満足に繋がると思います。

そして、二件目の現場ではお客様がとても作業などを見て感動してくれたりとても掃除に興味を持ってくれました。

一番はお客様の感動だと思うので、感動を作る為にも先輩方の言動、行動をしっかり見て真似していきたいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿