2011年9月23日金曜日

良き天気と共に

やっと良き天気になりました!!

じゃかん強風が吹いていますが((+_+))

昨日から、お掃除日和にまりました<m(__)m>


台風の過ぎ去った後は、ガラスなどの建物・外部周り


雨風により汚れているので、私どもも張りきってまいります<`ヘ´>


昨日は早速、一般家庭のガラスクリーニング

キレイをお届けにコンビネーション行ってきました。


ガラス・サッシはもちろんのこと、網戸がキレイになり

外部からの心地よい風(空気)が入ってくるのが作業を

行っていて感じとれました(;O;)


いろいろとお届け出来れば考え奮闘しております!!













(画像はちょっと違います<m(__)m>)

0 件のコメント:

コメントを投稿