2013年10月18日金曜日

季節の変わり目難しいけど取りいれてみよう。


朝晩、肌寒く感じる季節

 地域によっては、動きやすい地域・動き難い地域ありますが・・ 

最近は、急に肌寒く感じられる季節の変わり目!!

 あわてて!!秋・冬物の服や布団を

引っぱり出している方もいらっしゃる のでは・・・

清水家も同じではありますが。










季節の変わり目には、こんなお掃除がおすすめです。

 季節の変わり目には、 なにげにしまってある、クローゼットや押入れの掃 除!!


 クローゼットや押入れは、衣替えやお布団の入れ替えで 中身を出すチャンス  ♪


それを活かして奥の奥までお掃除したりするのも、

この時期、季節の変わり目ならではの工夫の一つだと思います。

他にも変わり目を使ってお掃除するのもよろしいですね。





キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿