2013年8月6日火曜日

室内が生まれ変わる大切な最後のワックス掛け




  某マンション入居前ののワックス掛け

室内のおそうじが終了し

最後のワックス掛けです!!



 大切なワックス掛け!!

美観を守り・床を保護し

住まわれている方を

快適にサポートする役目をしています。


また、生活習慣・床の素材に合わせて

・耐水性ワックス・抗菌性ワックス

・ペット向けワックス ・フローリング向けワックス

などを選んで施工していくことで、

室内は快適な空間に生まれ変わります。

 また、様々なワックスがある中で、

どれでも言いというわけではないのが、ワックスです。

・ご家族のことを考えたワックス ・ペットのことを考えたワックス

・生活習慣・床の素材に合わせたワックス

ワックスを塗る際は、状況に合わせ施工してみるのも宜しいと

思います。少しこだわりが入っておりますけど(*^_^*)










キレつくスタッフ ひできち 



0 件のコメント:

コメントを投稿