2013年8月22日木曜日

まだ早いけど、プチ大掃除を実行!!


こんにちは、清水家では先週の日曜日に

前々から決めていた

まだ早いけど、プチ大掃除を実行!!










本当にホコリは、私どもが思っているよりか

遥かに家具・隅々に白く積っておりました。


部屋中の家具をまとめて退けるのは至難の業で

一つ一つお掃除箇所を区切りながら、

退けて拭きの繰り返し、単調作業でしたが


数時間掛け、我が家のお部屋・浴室・洗面・トイレ・キッチンまるごと


キレイにして行きました(^^ゞ


本当にたくさんの汗を掻きましたが、「おそうじをしたら空気が変わる」と言いますが


これ本当で、次の日は快適な一日になりました。

みなさんもお試しあれ♪


キレつくスタッフ ひできち 



0 件のコメント:

コメントを投稿