2012年4月3日火曜日

新しい新入社員さんを気持ちよく

四月に入りました!(^^)!

いつも!!桜が咲くころ☆

この時期になるとお世話になっている

ベルグアースさんのフロアメンテナンスを行っております!!


今回も、フロアメンテナンスを依頼して頂きました☆

ありがとうございました<m(__)m>


新しい新入社員さんを気持ちよく、歓迎することに


お掃除で、お役に立てればいいなぁと思います!!!


私どもも、いつも新しい風を社内に吹かせれるように


新しいお掃除にチャレンジです!!!














お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪
〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿