2012年1月15日日曜日

朝を有効に

自分は、この会社に入るまではどちらかというと早起きだったりが苦手でした(-_-;)

ですが、

この会社に入り早起きが苦ではなくなりました(^O^)

今では毎日の早起きが習慣となり、

朝を有効に使えているのではないかと思います(>v<)!!

自分たちの、

会社は朝をとても大事にしています。

朝礼をほぼ毎日やっています。

朝礼の場でみんなの意見などを聞きとても勉強になっています。

団体で動くにはみんなが同じビジョンを持つことは重要だと思います。

チームがまとまれば会社が成長すると思います。

日々の朝礼からいろいろなことを学んでいきたいものです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿