2011年7月31日日曜日

大切にしよう

ますます、暑さが増してきた今日この頃O(≧▽≦)Oワラ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ヽ(^o^)丿

七月も明日で最終日となりましたね^m^

プライベートの事ですが明日はいよいよ車の納車日ですヽ(^o^)丿

とても楽しみー(*^_^*)ワラ

そこで、ですが最近自分は物を大切にしようという事を心がけております。

自分の物を大切にするのはもちろんですが、会社の道具資材、人の物なども大切にしなければなりません。

普段あって当たり前のような感覚ですがなくなったらどうなのかなどを考え感謝の気持ちを忘れずにしていきたいです。

下の写真は今日の絶景です(^^ゞワラ










0 件のコメント:

コメントを投稿