2011年7月5日火曜日

只今、エアコンクリーニング!!フル稼働です

只今!室内温度が急上昇です(ToT)/~~~
 
ジッとしているだけで、汗がにじみます^_^;
 
 
点けたくないけど!点けないと居られないこの時期の!!
 
 
悩んじゃう(-"-) エアコン!!!
 
 
 
使用するまえに、まずはクリーニングを行いましょう(^^♪
 
エアコンクリーニングを行うとこの様な点に気付きます!!








 カバーを外せば、フィルターの汚れに気付き

クリーニング後、フィルターの本来に役目を

果たす事が出来ます!!
 カバーを外し、中を見るとゴキブリの糞を発見


害虫対策にも効果的!!!







最後に、吹き出し口のカビ

カビを除去することで、嫌な臭いを無くし

 快適に生活することが出来ます(^^)/  
                                

 




 


キレイになった後の、室内のニオイは

気持ちよく!!最高であります!!


いろんなエアコンに対応中!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿