2011年7月10日日曜日

今月の目標

僕たちの、今月の目標は社内のムダを発見しようです(*^_^*)

各月の目標を意識して自分たちは日々、仕事に取り組んでいます。

この目標を取り組むにはまず、

道具を大切にしたりスピードクリーニングをすることだと思います。

スピードクリーニングをすることにより時間が短縮でき日々の予算に近ずけるしムダな時間が無くなり、

ダラダラもせずにメリットばかりが生まれると思います(*^_^*)

そして、

道具を大切にすることによりムダな経費を削減できたり、

道具の必要、不必要な道具が区別でき経費をムダに使わなくなると思います(^v^)

これらの事を頭におきながら仕事をし、

目標を達成できるように計画を立て有意義な時間を過ごしたいです(o^-')b

そして、下の写真の方は今日の現場のワックスを塗った後の床です(;O;)






















0 件のコメント:

コメントを投稿