2013年12月19日木曜日

ニャンとかなる本。


こんにちわ、田村です。

今年はまとまった雪はなかなか降りませんね。

姪っ子は『雪が降らないとサンタさんがこないよね?』と聞いてきました(笑)

『そんなことないよ、でもいい子にしていないとサンタさんはこないかもね?』

雪が降る=サンタさん という公式が姪っ子にはあるらしいので、

いい子にしている=プレゼント貰える という話を簡単に教えておきました。

あとで姉に『話があるからちょっと来い・・・』と言われたのもつい最近の話です(苦笑)




仕事が終わったあとの時間ですが、皆さんは何をして過ごしておりますか?

私は本を読む事に最近は時間を使っています。

もちろん週に何度かスポーツもしておりますが、年末の関係もあり、集まりが悪いのであまり活動しておりません。

中には『寒いから』という情けない理由も聞きました。
体調のことを大事にするなら、休める時に休むのは得策ですから私も読書の方に集中しております。

最近の話題作で、【人生はニャンとかなる】という書籍があります。

猫の絵が可愛らしく、店先で立ち読みした際に購入を決めました。

内容は書きませんが、読み終えての感想を。

タイトルどおり、人生は何とかなるんだ!と思わさせる内容でした。

一文、一ページ完結となっておりますので、途中で読みやめても問題なく、暇な時間でさくさく読めます。

偉人の方々の名言も載っておりますので、気になる方は是非読んでもらいたいです。

今の自分を後押ししてくれる一文もあり、大変素晴らしい作品だと絶賛してしまいました(笑)







おそうじ洗剤専門店 「キレつく
〒798-0087 
宇和島市坂下津甲407-209
TEL:0895-22-8839 
FAX:0895-28-7557


おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪




おそうじでお悩みのことはお気軽に!

キレつくコールセンターまで!
0120-74-9029(南予 キレつく)

0 件のコメント:

コメントを投稿