2012年5月25日金曜日

和の心




 昨日は、丸万住宅さんの

新築美装に参りました^_^;
今回は、

和の心をが感じとれる!!!

小ぶりの平屋(寄棟) 


 屋根に目を向けると

瓦の谷も

真っすぐで立派です(・o・)

そして、玄関に入れば

広々とした空間☆





 出ました\(◎o◎)

お馴染・・・

玄関上の格天井!!!

お気に入りです(^^♪

室内もシンプルに

居心地の良い!!

ダイニングと各室和室に

なっております!!



今回は、和の心を感じ取りながらの美装でありました!!!

初心に帰れたような・・・


丸万住宅様、ありがとうございました<m(__)m>



お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪
〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿