2012年5月11日金曜日

母の日のプレゼントに


今週の日曜日は、母の日です!!!

皆さまは、何をプレゼントなさいますか?












私ごとですが、昨日  曜日を間違えて送って

しまいました(ToT)/


ところで、プレゼントと言いますと・・・


お花などですが、母の日のプレゼントに

お掃除と言うギフト・プレゼントと言う考え方を

した事がありますか?


それは、普段出来ないところを心を込めて行ってあげる

ことで、日ごろの感謝を伝える方法です!!!


お家の

・高い箇所

・膝を曲げないといけない箇所

・自分では出来ない箇所

お掃除を代わりに行う、気にならないようで

気になっている事だと思います!!!


母の日は特別な日です☆

普段、言えない事を形に現してあげましょう!!!!



お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪
〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿