二月も残すところあと五日余りになりました(-_-メ)
この二月は二十九日しかない分さらにあっというまでした(*_*;
さてさて、
今日の現場はリピータのお客様のクリーニングでした。
そこでですが、
なぜお客様は自分たちをリピートしてくれるのか(^O^)?
そう考えた時にクリーニングはもちろんですが、
基本的な挨拶であったりコミニケ-ション力も重要になってくると思います。
初めてのお客様でも積極的に挨拶などをしてコミニケ-ションしていきたいですね。
そのお客様に満足してもらえれば口コミで広がったりもします。
リピータ=ファンと考えてファンをいっぱい作りたいものですね(・o・)
下の写真はもうすぐ春と言う事で(・・;)ワラ
0 件のコメント:
コメントを投稿