2012年2月26日日曜日

ファンを増やそう

二月も残すところあと五日余りになりました(-_-メ)

この二月は二十九日しかない分さらにあっというまでした(*_*;

さてさて、

今日の現場はリピータのお客様のクリーニングでした。

そこでですが、

なぜお客様は自分たちをリピートしてくれるのか(^O^)?

そう考えた時にクリーニングはもちろんですが、

基本的な挨拶であったりコミニケ-ション力も重要になってくると思います。

初めてのお客様でも積極的に挨拶などをしてコミニケ-ションしていきたいですね。

そのお客様に満足してもらえれば口コミで広がったりもします。

リピータ=ファンと考えてファンをいっぱい作りたいものですね(・o・)

下の写真はもうすぐ春と言う事で(・・;)ワラ










0 件のコメント:

コメントを投稿