2011年8月9日火曜日

手間をかんがえる

 
八月に入り、今月もマンション巡回清掃が始まりました('-^*)/
 
月ごとのチェック『月1回』も、いくつかの項目に分け
 
しっかりおこなっております<m(__)m>
 


さてさて、内容はと言いますと!!


項目に則って、1ヵ月余りの汚れを除去していきます!!

今は、クモの巣・草が重点となっておりますが、

季節・状態に応じおこないます!!


そこで、お掃除ではちょっとした手間が発生しますが

この、ちょっとした手間を行うことで効率的にでき

美観を維持することに繋がります('-^*)/


草引きも同様に手間ですがしっかり刈りとることで




 
 
美観から防犯対策まで手間をようして維持できますね
 
 

 
照明チェックも(^_^.)
 
 
 
手間なことでも、知恵を絞って考える事
 
忘れないようにしたい課題です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿