2011年10月23日日曜日

美意識を高めよう

自分はこの会社に入るまでは美意識や物を大切にできていなかったなと実感します(*_*;

この会社に入り、少しは美意識を高める事ができたと思いますが、

まだ、

先輩たちと比べれば全然だと思います(T_T)

例えば、ユニフォームをなるべく汚さないなどがゆえます。

冬になればユニフォームも変わるので、

そこで、どうしたら汚れないか、汚れたらどうするかなどを考える必要があると思います。

美装をする人が美意識が低ければいけないと思うので、

自分ができる些細なことからコツコツとし美意識を高める必要があります。

まずは、ローテーションで洗濯を始めるようになったのでその朝の洗濯から常に美意識を高めることを心掛けなければ(●^o^●)






0 件のコメント:

コメントを投稿